フルリのおともだち
朝霞店

ワタシの相棒ちゃんも一緒にパシャリ♡  

朝霞店

大好きな相棒ちゃんと仲良くニッコリスマイル☆彡今日はいつも一緒の相棒ちゃんも連れて遊びに来てくれました♬
衣装はぜんぶ私が選んだんだ♪なかでもパープルのドレスがいちばんのお気に入り♡とっても良く似合っていたね!
パパママと3人でハートのポーズ♡これも私のアイデアなんだ♪
いつもしているキュートな頬杖のポーズもしてくれて、お姉さん達は『かわいい~♡』とメロメロでした♡
あとね、実は今日すごく楽しみだったことがあるの。。それはお花のブランコ!❀
お気に入りのパープルのドレスでお花いっぱいのブランコはいちばんのとびきりスマイル☆彡
パパさんママさんご撮影中は温かく見守ってくださり誠にありがとうございました!
フルリで一緒に遊んだ時間が素敵な思い出になっていたら嬉しいな。。♡

NMFK*43501

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393