フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛い笑顔に癒されっぱなしの幸せな時間♪

駒沢大学店

キラキラのお目目でキラキラ笑顔を見せてくれているのは、100日のご記念で遊びに来てくれたこちらの女の子!!もうそこに居るだけで天才的に可愛いお友だちに、お姉さんたちは今日癒されっぱなし!!
今日のお友だちはお姉さんたちとお目目が合うだけでニコニコ~♪何だかとってもご機嫌のご様子☆彡ちょっぴり眠くなったりお腹が空いて泣いていても、いざカメラを向けられると・・・ピタッ!!なんと泣き止んで、ニコニコ笑顔を見せてくれるんです!!初めての場所にも関わらず、と~っても頑張ってくれました!
今日はたくさん一緒に遊んだね♪色々な表情を見せてくれて本当にありがとう!!可愛い表情に、お姉さんたちはメロメロになった撮影でした♡またいつかご成長されたお友だちに会える日を、楽しみに待っております☆彡

HYIG 44023

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393