フルリのおともだち
朝霞店

わたしのバブリーモードON♡♡

朝霞店

素敵な仲良しご家族様がフルリに遊びに来てくれました☆彡今日の主役は3歳のワタシ♪
七五三のご記念で大好きなオレンジの入ったお着物に挑戦してくれました♡!
初めてのお着物はちょっぴり緊張しちゃったけど、お着物を着れるだけで十分すごいんだよ☆彡
とっても頑張ってくれたワタシに拍手♡そして、お着物からドレスやお持込みのさわやか衣装に
お着替えした後はスイッチを切り替えて遊びスイッチON!!
優しいお姉ちゃん*お兄ちゃんも一緒に遊んでくれたよ♪
ブランコに乗ったりシャボン玉を全身で感じてくれたりとフルリでの楽しい♫を見つけてくれてどうもありがとっ♡!
たくさん頑張ったプリンセス、楽しい思い出になったかな♡?
お姉さんたちは可愛いプリンセススマイルがたくさん見れて嬉しかったし、一緒に遊べてとっても楽しかったよ☆彡
また、可愛いプリンセスと遊べる日が来ることを楽しみにしているよ~♬♪

BKFK*43330

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393