フルリのおともだち
駒沢大学店

さぁ!ラリーは何回続くかな・・・?

駒沢大学店

 

紙風船で姉妹仲良く記録に挑戦・・・!!果たしてラリーは何回続くのか・・・!?!?!
お姉ちゃんのナイスレシーブなどなど、なかなかに盛り上がった挑戦でいい感じにお顔もほぐれたところで、それぞれ七五三とハーフ成人式の撮影がスタートしました☆彡
お着物の色鮮やかな装いに、スタジオがパッと華やいだような気がしますね♪
少しばかり緊張していた妹ちゃんでしたが、お姉ちゃんやパパさんママさんのおかげでかわいいスマイルもGET!苦しいながらも、よく頑張ったね♪
その後のドレスでの撮影では、パン屋さんで楽しそうに遊んでいる姿にお姉さんたちも癒されました♡
お姉ちゃんはしっかり者でまだ小学生というのがにわかには信じられませんっ!妹ちゃんを優しくリードしてくれる姿もさすがでした・・・!
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう!またいつでもフルリに遊びに来てね~!!

43649 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393