フルリのおともだち
駒沢大学店

緊張するけど・・・お姉ちゃんがいれば大丈夫!!!

駒沢大学店

とっても優しいお姉ちゃんと、ちょっぴり緊張気味の妹ちゃん・・・♪2人揃ってお着物姿に変身ですっ!
この日は妹ちゃんの7歳の七五三のご記念!慣れないお着物や突然の撮影に最初はドキドキの様子の妹ちゃんでしたが、優しいお姉ちゃんがお隣に来ると一目でわかるほどその表情が和らぎましたね♡
まずはお顔を見合わせて、そうするとだんだんと落ちついてきたみたい♪少しずついつもの笑顔もでてきて、かわいいお写真もたくさん撮れましたよっ!陰の功労者、お姉ちゃんにも拍手です!
中学1年生になったお姉ちゃんは、綺麗な制服を着てパチリ!まだ若干大きい制服ですが、きっと卒業するころにはピッタリサイズになっているんだろうね♪
2人と仲良くなれて、私たちスタッフもとっても嬉しかったよ!楽しんでくれてどうもありがとう~☆彡

43611 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393