フルリのおともだち
駒沢大学店

『楽しい♬』の扉を開くと…☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し3兄妹さんが、ご来店♡♡大きなお兄ちゃん*お姉ちゃんが居て、家族のアイドルな1歳のボク♡♡そんな仲良し家族みんなで、フルリに遊びに来てくれました♬末っ子のボクは、スタジオに入ってからフルリのたくさんのおもちゃに興味津々☆彡一通り見て回って、ドアが一番気に入った様子♡『いないいないばあっ!★』で、可愛いニコニコ笑顔のボクに、大人チームはメロメロです♡♡他にもたくさんお気に入りを見つけて、たくさん遊んでくれたねっ♪お兄ちゃん、お姉ちゃんも面倒見が良くてホントに助かっちゃった!!!さんにんとも、いっぱいフルリで遊んでくれて、ありがとう~~~!またきっと、一緒に遊べる日が来たら嬉しいな~♡

 

43478  HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393