フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなをハッピーにするルンルン笑顔♪

吉祥寺・三鷹店

お日様みたいなポカポカスマイル♡とってもキュートなプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪
ピンクのお着物にチェンジアップ♪おかばんをもってルンルン気分♪休憩にお茶もつくってみちゃった☆
お馬さんにのってどこへ行こうかな♪出発進行だ~!ブランコだって1人でできちゃうんです!すごいでしょ♪
ピアノにもチャレンジ!チャンチャーン♪っと楽しそうなメロディーがながれてきてワクワク気分に☆
わあ~!シャボン玉いーっぱい!キャッチキャッチ☆プリンセスは何個つかまえることができたかな♪
お姉さんにギューっとしてくれるプリンセスにキュンキュンがとまりませんでした♡また一緒に遊ぼうね!
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように*

AK*AH
43683

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393