フルリのおともだち
朝霞店

4人でなかよく力を合わせて出動~~~♪♪

朝霞店

と~~~っても元気いっぱいなお友だちがあそびに来てくれたよ♬今日はみんなでお着物姿に大変身です!!
みんなの衣装選びまでしてきてくれたというお姉ちゃんは、みんなの面倒見が良いとっても優しいお姫さま♬
小さなワタシも憧れのお姉ちゃんとおそろいのお着物やドレスに身を包んで、ルンルン気分であそんでくれてキュン♡
カッコイイ剣さばきもビシッと決めて、バイクだって乗りこなせちゃうやんちゃなボクの笑顔も忘れられないよ~♡
そんな3人に合わせて和装にチャレンジしてくれたお兄ちゃんの気分はいつだってヒーロー!『無限のかなたへ、さあ!行くぞっ!』っとかけ声をしてくれるみんなの愉快なムードメーカーなのでした★
個性のあふれる4人兄妹の絆はこれからももっとも~っと深まって、なかよく成長していくんだろうな♪
きっとまた、ちょっぴり大きくなったみんなのスマイルに会える日を楽しみにしているね☆彡

AISM*43800

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393