フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ピンクプリンセスにもうメロメロ♡♡

吉祥寺・三鷹店


ピンクのドレスがとってもお似合い♡ちょこんとすわる姿がお人形さんのようにかわいい女の子さまがまたまたフルリにあそびにきてくれました♪おにいちゃんと一緒に何度もあそびにきてくれているファミリーさまで今回でなんとフルリご来店が7回目!!今年もステキなファミリーさまにお会いできてうれしかったです*この日はいもうとちゃんのお誕生日のご記念でした♪お気に入りのピンクのカゴバックがドレスとの相性抜群!大きくなっても子どものときに大好きだったものを思い出せますね♡2着目はかわいいコスチュームに大変身☆彡じつはおにいちゃんも男の子バージョンで撮影をしてくれたことがあってまたまた”かわいい”を更新してくれました♪夏生まれのお友だちにピッタリなイエロースカートコーデでは三つ編みでおしゃれにチャレンジ☆彡「かわいい~!」の声援が止まらなくてプリンセスもうれしそうでした・・・♡またかわいいをフルリにお届けしてくださいね!まってまーす!!

NM*KD
ー43591-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393