フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

アタシ、モデルさんデビューしましたの♡

吉祥寺・三鷹店

はじめてのスタジオデビュー☆彡 ハーフバースデーを迎えたアタシがご来店です♡♡ はじめましての時から目が合うとやさしく微笑んでくれるアタシ*もうトキメキが止まりませ~~んっ♪♪ 撮影がはじまるとみんなからの「かわいい~!」のお声がたくさん聞こえてきたね♪褒められちゃうとうれしくってニコッ♡声援に応えるようにどんな時もカメラ目線はバッチリ外さないアタシはプロのモデルさんのようです♡♡

キャラクターの姿にも大変身!黄色のお洋服ではケーキ屋さんの店員さんにもなっちゃった☆?! な~んでもお似合いで、お着替えする度に違う表情を見せてくれたね*コロコロと変わっていく表情には大人たちはメロメロでした♡♡ またぜひお姉さんにご成長されたお姿見せにきてくださいね~♫

 

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393