フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

これがボクの強いポーズ!!かっこいいでしょ?♬

吉祥寺・三鷹店

本日は!撮影をノリノリで楽しんでくれた男の子をご紹介しますよ☆七五三の撮影で、とってもかっこいいお着物姿に変身してくれました♬
ポケモンが大好きで、いろんなポケモンや技に詳しいお友達!!お着替えの最中から、たくさんポケモンのお話をしたね♡まるでポケモン博士みたいに、次々と飛び出すお話しの数々にお姉さん達の方がワクワクしちゃったよ!
いざ撮影が始まるとノリノリでいろんなポーズもキメてくれ、カメラマンのシャッターを切る手も止まりませんっっ!楽しませてくれてどうもありがとう!!
ケーキ屋さんでは夢中になって遊んでいたね!忙しそうにケーキを焼いていた姿が今でも思い出されます♪
お友達と一緒に遊べて、お姉さん達もすーーーっごく楽しかったです!また大きくなったらフルリで会おうね☆次は何をして遊ぼうか、たくさん考えてまってるよ~!

43621 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393