フルリのおともだち
朝霞店

キュートな4人のなかよし晴れ姿をご覧あれ☆彡

朝霞店

みんなの晴れ姿がまぶしい〜!!!仲良しファミリーの個性がキラリと光るお友だちがあそびにきてくれました♡
もうすっかりお兄ちゃんになって、ギターをカッコ良く弾きこなしてくれる姿はまさにミュージシャン★そして、剣さばきをたくみにこなしてくれたボクにも注目だよ〜♪あまい笑顔が素敵なのっ♡
あれ?!キュートなお姫さまが2人も!!そう!双子ちゃんのワタシたちも七五三のお着物に初めて挑戦してくれたんだ♬お兄ちゃんたちがとにかく優しくリードしてくれるから、一緒にあそべてとっても楽しかったね♡♡
み〜んな可愛くってお姉さんたちはキュンキュンが止まらなかったよ♪
きっとまた、ちょっぴりお兄さんとお姉さんになったみんなのスマイルに会えるのを楽しみにしているね♡パパさん*ママさんにもたくさんご協力していただき、心温まるひと時をありがとうございました☆彡

NMSM*43910

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393