フルリのおともだち
朝霞店

フルリに小さな妖精さんが現れた?!☆彡

朝霞店

 

とってもキュートなワタシはお宮参り・100日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♡とっても小さなワタシは、ご機嫌でおててもあんよもたくさん動いちゃうのっ♡ニコっとする笑顔の可愛さにキュンキュンが止まりませんっ♡♡自分のお顔をもちもち触っている仕草もとっても可愛くて癒されちゃいました♡とっても可愛くお洋服を着こなしてくれたワタシは、はじめて見るものにおめめをまん丸にしているお顔もキュートでした♡♡ちょっぴり疲れてきちゃって、スヤスヤタイムをはさみながらも、最後まで頑張ったワタシに大きな拍手を送ります!!!パパさん*ママさんも、たくさんのご協力ありがとうございました☆彡また、少し大きくなったワタシに会える日を楽しみに待っているねっ♬

 

43629 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393