フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクはキラキラにもう夢中☆*・☆*

吉祥寺・三鷹店

しゃぼん玉にまけないくらいキラキラな瞳をみせてくれたのは初めてフルリにあそびにきてくれた1歳の男の子さま☆彡この日はフルリでたくさんのお気に入りを見つけてくれました!まずは小さなおててにフィットした鉄琴のスティック♫鳴らせたね~!とお姉さんたちが拍手をおくるとうれしさからついお顔がにやにや♡カラフルなクルマはボクも一緒に並んじゃうぞ~☆彡今だけのハイハイポーズもいただきました!ケーキ屋さんではスイーツ王子に大変身♡♡どれもおいしそうでほっぺがおちちゃうね~*フォーマルの衣装ではお電話を持ってもしもしとお仕事モードも見せてくれたよ!その姿はなんだか貫禄があって大人チームは大盛り上がりでした☆彡たくさんあそんで、たくさんの”すき”を見つけてくれてありがとう~!!パパさん*ママさんも温かく撮影を見守って下さりありがとうございました!

BK*KD
ー43787-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393