フルリのおともだち
朝霞店

さぁ、ワタシの指揮に合わせて~~♪

朝霞店

3拍子の指揮を務めてくれた可愛すぎる指揮者の女の子♡!みんなぁ~リズムに合わせてワン・ツー・スリー♫♪
そんな楽しげなワタシを見ているとこちらまで幸せハッピー☆彡はじめはドキドキだったけど、大好きなパパやママ、
そして優しいお兄ちゃんが一緒に遊んでくれるととっても嬉しいの♡と、
言わんばかりにニコニコをみんなにプレゼント♡!
いっぱいお兄ちゃんが可愛がってくれて嬉しいワタシであった♡
お写真を見返すたびに楽しかったエピソードがよみがえってきますね☆彡
シャボン玉もブランコも楽しさ全開だったね♪小さなプリンセスのハッピースマイルが見れて
大人チームも楽しかったよ♡今度は仲良しなお兄ちゃんも一緒に遊べる日が来るといいなぁ☆彡
とっても温かい素敵なご家族様のご来店でした♪

BKFK*43679

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393