フルリのおともだち
駒沢大学店

オシャレ好きのステキなレディーに成長中♡♡

駒沢大学店

 

とっても可愛いバースデーガールがご来店♡♡ワタシは8歳になって、オシャレに目覚めたレディーなんですっ♬この日の衣装も、自分でチョイス☆彡大人っぽい感じが好きで、レザーのパンツやスカートを着こなして、モデルさんのようにポーズをしてくれました♪センスがとっても良くて、バッチリ決まっていたね☆★☆お姉さんたちとたくさんお話してくれて、なぞなぞとかクイズでも盛り上がったねっ!大好きなアニメに詳しくて、感心しちゃった~~!ワタシのはにかみ笑顔が可愛くって癒された幸せな一日になりました♡たくさん遊んでくれて、本当にありがとう~~♡またきっと、一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待っているね~♬

 

34569  HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393