フルリのおともだち
朝霞店

シャボン玉の中から登場です~~☆彡

朝霞店

今年もフルリに遊びに来てくれた可愛い2歳の男の子♪いつも仲良しなお友達を連れて来てくれて、
今日も一緒にピクニックをしたりして遊んだんだよね☆彡ボクの後ろ姿もとっても可愛いんだよ~♡
お友達と一緒のしっぽがついてるの~~~☆彡もう、歩いてる姿を見るだけできゅんきゅんが
止まらなかったよ♥♡そしてフルリでお気に入りの場所を見~つけたっ!!それはね、とびら♡
何度も開けたり閉めたりするのがとっても楽しかったよね♪
シャボン玉やお花のフラワーシャワーでも遊んでくれて、楽しさに思わずはっちゃけモード☆彡
そんな姿を見て大人チームも嬉しいモード♡
きらきら星のお歌、上手に歌ってくれたね♫♪また一緒にお歌うたったり、ピクニックしたりしようね♡
パパさん*ママさんも温かく見守ってくださり、ありがとうございました☆彡

BKFK*43560

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393