フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ハッピーとキュートがとまらな~~い♡

吉祥寺・三鷹店

うふふ♡なんてお声が写真から聞こえてきそうでしょ☆彡? かわいいおともだちはフルリでドレスを着るのをと~~っても楽しみにしてくれてたんだって♡♡そんな嬉しいお声を聞いてお姉さんたちのテンションも上がっちゃった!! お着替えしたら一気にルンルンモードに♪楽しくってつい笑顔になっちゃう!!100点満点な笑顔の連続で緊張はどこへやら…?! 無邪気な笑顔には心を鷲掴みされっぱなしでしたよ♡♡

もうすぐ5歳になるお姉さんだからね、モデルさんは私にまかせて♪気分はノリノリでウィンクまで見せてくれたの♡♡ お話をすると大人っぽいクールな一面もあって、そんなギャップにも楽しませてもらっちゃったなあ♡ 今度はぜひお姉ちゃんとも遊びにきてくださいね♪ いつでもお待ちしております~~!

43770 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393