フルリのおともだち
朝霞店

お着物姿ではんなりキュートなスマイルをお届けですっ♡♡

朝霞店

今日はキュートなスマイルがまぶしい美人姉妹さんを紹介しちゃうよ♡ハーフ成人式に七五三、一緒にお着物に変身してお祝いパーティーのはじまり~!!
ちょっぴりメイクもしたら、なんだかちょっぴり大人の仲間入りをした気分ねっ♬
2人が並ぶだけで華やかさが増して、お姉さんたちは思わずうっとりしちゃった♡♡ピカピカのランドセルを背負っているワタシの姿もとってもキュート♡身体を動かすことが大好きなアクティブなワタシと、読書がお気に入りの時間という知的なお姉ちゃん!
そんな2人のキラっと輝く個性もステキなプリンセスたちのドレス姿も必見です!!魔法だって息ピッタリにかけてくれて、と~~~っても可愛かったんだ♪♪
これからもどんどんステキなお姉さんになって、きっとまたキュートなスマイルに会えるのを楽しみにしているよ!!いつでもあそびに来てね~☆彡

NMSM*43248

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393