フルリのおともだち
朝霞店

小さな社長のめがね姿にきゅんっ♡

朝霞店

スーツ姿の小さな社長を発見しました!!どうやら社長はチェスが趣味のようです♪
めがねもとっても似合っているイケメン社長は大人チームから大人気なんです♡!
はじめはドキドキだったボクですが、優しいパパとママのおかげでフルリで楽しく遊ぶことが出来たんだよね♡
ボク、お料理が大得意なの♪お店屋さんではたまごをコンコンコンっと器用にお皿の上へ、
いつもママの事をよく見ている証拠だね☆彡上手にトッピングもしてくれました♪
段々と楽しくなってきたボクはあっちこっちフルリを探検だぁ~~☆彡
扉を開ける楽しさを覚えたボクは色々な扉を開けてチェックチェック~~♫
こんな所にも扉を見~つけた!あっ、扉を開けるとカッコイイボクの姿と大好きなみんなの姿が・・・♡
ついついニヤッとしてしまうボクであった☆彡今日はいっぱい遊んでくれて本当にありがとう♡!
これからもボクの成長をずっと見守っていきたいなぁ~

AIFK*43537

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393