フルリのおともだち
駒沢大学店

こんな仲良し兄妹さんに憧れちゃう~~~☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛くて、仲良しな兄妹さんがご来店~~♪さぁ、ふたりのバースデーパーティーをフルリで始めましょっ☆彡お着替えをして、カッコよく&可愛く変身をしたら、探検に出発だ~!!!本当に仲良しでふたり一緒な時もとっても楽しそうで、ひとりで遊んでいる時はお互いが気になって入って来ちゃうのが可愛かったな~♡実は、お姉さん達とクイズ大会でも盛り上がったんだよね♬好きなアニメや、お姉さん達の好きな物を当てるクイズに大興奮☆★☆当てた時のふたりの表情が嬉しそうで、とっても可愛かったなぁ♡♡ふたりとも美男美女で一緒に居るだけでホントに可愛すぎるのに、時々見つめ合ったりするからキュンキュンが止まりませんでした♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ☆彡

 

43715 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393