フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ぎゅぎゅ~っとブランコに二人乗り♪♪

吉祥寺・三鷹店

「きゃ~っ!」のお声で楽しんでいたブランコはふたりのお気に入り♪ この日の主役はかわいい弟くん!フルリに来るのが楽しみすぎて早起きしちゃった!なんて、なんとも愛おしいエピソードを聞いちゃいました♡♡ しかし、実はワクワクな気持ちと照れちゃう気持ちの板挟みだった弟くん…!そんな中、頑張ってお兄さんなカッコいい表情やポーズたくさん見せてくれたんだよね!出来上がった写真はみんなから大絶賛でした☆彡 そんなボクにはお姉ちゃんがいるけれども、ちょっぴり恥ずかしいお年頃みたい…!ケーキ屋さんで弟くんからのあ~んのサービスには急に戸惑いの表情に…でもこの写真もいいね!!と全員で笑って大盛り上がり☆彡 思い出がた~くさん詰まった七五三となりました♪またぜひ遊びに来てくださいね♡♡

 

43079 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393