フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

笑顔があふれちゃう仲良し姉弟♡

吉祥寺・三鷹店

仲良し姉弟がフルリに遊びに来てくれたよ♪本日はボクの1歳のお誕生日記念です☆彡お姉ちゃんと一緒だから安心◎まずはどうぶつさんをびっくりさせるぞ~!『せ~の・・リンリン♪』2人共笑いのツボが一緒だからお姉ちゃんが笑うとボクも笑顔が溢れちゃうんだよね~♡走る車を追いかけて『待て待て~!』その姿が可愛くって♡2人でフルーツジュースつくって『カンパ~イ☆彡』その前にちょびっとお味見しましょ♪の姿がリンク*いないいない・・・って扉を閉めると『ばあっ!』とっても可愛い2人登場!いらっしゃいませ~の声につられて王子さまのお客さんが!キュートな店員さんから美味しいケーキをどうぞ♡パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また成長した姿みせに来てくださいね♪

 

43743 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393