フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モデルさんのお気に入りカラーは・・・♡

吉祥寺・三鷹店

みなさ~ん!!とってもかわいいモデルさんに注目でーす☆彡七五三のご記念でまたまたフルリにあそびにきてくれたのは7歳の女の子さま*3歳の時にもあそびにきてくれたお友だちはスマイルがステキなおねえさんになっていました♡♡前回と同じ髪形をセレクトしてくれたのでさらにご成長を感じられましたね♪パープルがお気に入りカラーな姫はお着物もステキに着こなしてくれたよ*どんなポーズもおまかせあれなモデルさんなのでした♡パープルのドレスもとってもお似合いね!お花のブランコではお友だちの大きな笑い声が聞けてとってもうれしかったです・・・♡3歳さんの時はドキドキだったんだって~!あそんでいる姿からもお子様のご成長を感じるパパさん*ママさんでそんな姿に私たちもこころがほっこり♬かわいいお友だちとの撮影時間はたのしくてあっという間でした!また大きくなった姿をみせにきてくださいね~*まってまーす!!

NM*KD
ー43510-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393