フルリのおともだち
駒沢大学店

ドーナッツから仲良し姉妹さんの登場です!

駒沢大学店

元気いっぱい可愛い姉妹さんの登場です!!
ドーナッツでお顔を隠して・・・いないない、ばぁ~~~!!仲良しの2人は出てくるタイミングもバッチリ☆とにかく息がピッタリな2人は、ブランコにだって上手に一緒に乗れちゃう♡自転車と車に乗る時だってパン屋さんでお買い物する時だって、2人はいつでも一緒なの♡
ニコニコ笑顔がとっても可愛い美人さんな妹ちゃん♡妹ちゃん想いなとっても優しい美人お姉ちゃん♡一緒に遊んでいると本当に魅力がたっぷりな2人!おねえさんはあっという間に2人の事が、大好きになっちゃったよ~~!!楽しい時間をありがとう♡♡
2人はこれからどんな風に大きくなっていくのかな♪楽しみだね!!これからもずっと、仲良し姉妹さんで居てね♡またいつか会えるのを楽しみにしてるよ~☆彡

HOIG 43353

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393