フルリのおともだち
駒沢大学店

はい、これどーぞ♬

駒沢大学店

お顔立ちがそっくりのかわいい兄弟さんがフルリに遊びに来てくれたよ♬前回来てくれたのはお兄ちゃんが1歳のとき!あっという間に大きくなっていて、お姉さん達もびっくり!
今回はニューフェイスの小さな弟くんも一緒です♡
それぞれ3歳と1歳のお誕生日のご撮影☆彡お揃いの衣装をバッチリ着こなし、まずはたくさんのフルーツで遊んだね!シャカシャカと音が鳴る果物を見つけると、2人とも勢いよく振りまくります!!!お兄ちゃんから弟くんへ、フルーツをどうぞという、ほっこりかわいい場面も見る事が出来ました~♡
2階でも花びらを振らせたり太鼓をたたいたり、それぞれテンションもMAXに!!たくさんいろんなことをして遊んだけれど、何が一番思い出に残ってるかな~♬
お子様のご成長を一緒に見守る事が出来、私たちもとても嬉しいです!またぜひご家族皆様にお会いできますように☆彡スタジオでお待ちしております!

43486 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393