フルリのおともだち
朝霞店

なかよしシスターズのプリティスマイル♪♪

朝霞店

と~~~ってもなかよしな2人はいつでも一緒♡可愛いスマイルをいっぱいお届けしちゃうよ♬
おしゃれを楽しみたいお年頃なワタシたちはお気に入りの衣装を選んで、さっそくお姫さまに変身!メイクもしたら気分はもうちょっぴりお姉さんだねっ♡動物さんや果物クイズでは息ピッタリで元気いっぱい!!お姉さんたちも楽しくって、たくさんはしゃいじゃったよ~♪
ドレスにティアラ、プリンセスたちの魔法にかかったようなキラキラしたスマイルにはキュンキュンが止まりませんでしたっ♡♡
パパやママともなかよしで憧れちゃうくらい素敵なファミリーさんからは、幸せのおすそ分けをたくさんもらえちゃったなぁ♡これからもますますキュートなプリンセスへと成長していくこと間違いなしの2人!!きっとまた、一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

AISM*43175

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393