フルリのおともだち
駒沢大学店

さんにんの可愛さにメロメロ~~♬

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し兄妹さんがご来店~~♬この日は、弟くんと妹ちゃんの七五三のご記念で遊びに来てくれました♡ふたりはお着物に変身して、お兄ちゃんはカッコよくスーツでビシッとキメてくれました♪さんにんとも、とっても素敵♡♡みんなでクイズやゲームをして遊んだけど、大きな声を出したり、パンチで戦う時も全力なお兄ちゃんふたりと、真似っこがとっても上手な妹ちゃん♡それぞれがとっても可愛くて、たくさん癒されちゃった☆彡家族仲良くみんなでお揃いのお洋服も着て、電車さんをしたり力を合わせて動物さんを追い返したり、流石のチームワークでした!!実は前回来た時も、同じTシャツを着ていたけど、みんなの成長を見れて嬉しかったなぁ♬たくさん遊んでくれて、ありがとう!!またきっと、一緒に遊べる日が来たら嬉しいな~~~!

 

43599 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393