フルリのおともだち
朝霞店

爽やかブラザーズのスマイルがまぶしいっ☆彡

朝霞店

お兄さんになるたびに魅力が増していく爽やかブラザーズが登場!!今日もとびっきり元気にあそんでくれたよ~~~♬大好きなお兄ちゃんと一緒が良い♡そんなボクのリクエストで和装と赤いスーツコーデを楽しんでくれちゃったなかよしな2人♡♡
七五三を迎えてお気に入りのお着物に変身したボクはすっかりヒーロー気分!剣もカッコよく使いこなして、元気いっぱいにあそんでくれちゃった♪気球に乗ってお空のおさんぽをしていると…雲の上のお菓子屋さんに到着!お月さまの上でちょっぴりひと休みしてからシャボン玉タイムだね★
そんなむじゃきなスマイルに、お姉さんたちはメロメロが止まらなかったよ~♡♡これからもどんどんステキなお兄さんになっていく2人の成長からは目がはなせませんっ♡
パパさん*ママさんにも温かく見守っていただき、ありがとうございました♪またいつでもあそびに来てね~☆彡

AISM*43492

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393