フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりの笑顔は、みんなも笑顔にする魔法~~☆彡

駒沢大学店

 

とっても美男美女な仲良し兄妹さんがご来店~~♡さあ、ふたりのバースデーパーティーをフルリでしましょっ☆彡とっても素敵なお兄さん・お姉さん姿になったふたりは、スーツにドレスを着こなしてフルリ中たくさん遊んでくれました♡♡お姉さんも仲間に入れてくれて、一緒にクイズやゲームもしたね♬ちょっぴりいたずらな笑顔で、お姉さんが言ったことと逆の事するから「ちょっと、ちょっと~~」ってツッコミが止まらなかったよ~(笑)全力で遊んでくれて、ニコニコ笑顔がいっぱい見れて、そんなふたりがとーっても可愛すぎて、お姉さん達もたくさん笑って、とっても楽しい一日だったなぁ♡またきっと、一緒に遊べる日が来るのを、楽しみに待っているね~~!

 

43295 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393