フルリのおともだち
朝霞店

キラキラ輝くのはプリンセスのスマイル☆彡

朝霞店

キラキラのお星さまの世界へようこそ♪空の上のお菓子屋さんでステキなプリンセスに出会ってしまったわ~♡♡
魔法の言葉を唱えるとみ~んなが笑顔になれちゃうの♡くるくる~っとまわってみたり、ジャンプをしてみたり…ワタシの可愛い♡がい~っぱいにあふれちゃうね!!
どんどんテンションが上がっておちゃめな様子にたくさん元気をもらえちゃいました♡
お着物にも上手に挑戦してくれて、メイクもしたらすっかりお姫さま気分♬なんだかいつもよりちょっぴりお姉さんみたいなワタシの表情に、お姉さんたちはキュンキュンが止まらなかったよ~♡♡
ピアノを見つけると、おねむのお歌を演奏付きで聞かせてくれちゃった♪
妹ちゃんともたっぷりあそんでくれて、お姉さんたちもとっても楽しかったよ♡パパさん*ママさんにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました♡きっとまた一緒にあそぼうね☆彡

BKSM*43236

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393