フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいいお寿司屋さん♪へいっお待ち!

駒沢大学店

とってもかわいいお寿司屋さんがフルリに出張販売で来てくれたみたい・・・♪大将とくまさんのナイスコンビに、ママやパパ、お姉ちゃんまでお客さんが後を絶ちませんでした!
そんな大将ですが、この度3歳の七五三を迎えました~!!このころしか着れないお被布のお着物がすっごくよく似合っていたね♡
お姉ちゃんが大好きで、「ねぇね」と呼びながら寄り添う姿にわたしたちもキュ~ン!仲良し姉弟のかわいい絆にとても癒された撮影となりました。
8歳のお姉ちゃんはとにかく元気いっぱい☆彡あれもこれも遊びたいものが多すぎてワクワクドキドキが抑えられませんっ!楽しんでくれているのが伝わってきて、本当に嬉しかったよ!
また2人が今よりももっとお姉さんお兄さんになった姿に会えるのを楽しみにしているね!フルリで待ってまーす!!

43432 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393