フルリのおともだち
朝霞店

キュートな笑顔でみんなをいやしちゃうよ♡

朝霞店

 

キラキラの笑顔にみんなメロメロになっちゃった♡そんなとっても可愛いプリンセスがフルリご登場☆
この日はハーフバースデーのご記念で、優しいお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれてワイワイと楽しい雰囲気でした♪
お衣装はどれもとってもお似合いで、可愛い表情の一つ一つをさらに引き立ててくれたね☆
特に水色のドレスはご家族さまがさわやかな水色のお洋服で合わせてきてくれたので、統一感があって素敵でした♡
疲れちゃったときは休憩です◎そうしたらなんだか眠たくなっちゃって…
気づいた時には天使のような寝顔に♡見ているだけで癒されちゃいました♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43032NMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393