フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉さんたちをメロメロにしたお姫さま♪

駒沢大学店


フルリのパン屋さんに、小さなかわいいお姫さまを発見!大好きなパパとママと一緒に、パン屋さんで遊んでいて楽しくなったみたい♡選んでくれた衣装もウサギさんの帽子も本当に良く似合っているね☆彡何でも似合っちゃうお姫さまにもうお姉さんたちはキュンキュン♡
1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれた今日のお友だちは、仕草も一つ一つが何だかとってもお上品なの!モグモグする時も両手に大事に持って、モグモグモグ・・・♪
みんなに話しかけらると、ニコニコ~♡っと見せてくれる優しい笑顔がとても可愛くて、もっともっと見ていたくなっちゃう!ニコニコ笑顔からとびっきりの笑顔まで、色々な表情を見せてくれてありがとう!
かわいいお友だちと、優しくて素敵なママさん*パパさんとまたお会いできる日を、心よりお待ちしております☆彡

HOIG 43534

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393