フルリのおともだち
朝霞店

最近のマイブームはこのお顔♪

朝霞店

可愛いお顔を見せてくれた1歳のワタシ♡にんじんを食べたりドーナツを食べたり、
今日はテイスティングパーティー♡ワタシのお気に入りは何かしら~♪いろんな食べ物をあ~ん♡!
美味しそうに食べる姿にCMのオファーが来ちゃうかも♡?!
表情豊かなワタシにお姉さん達はメロメロでした♪髪の毛もちょこんっと可愛く二つ結びにしてイメチェン☆彡
可愛さ倍増にテンションが上がったお姉さんたちでした♡!
最後はちょっぴりねむねむの魔法にかかりつつもたくさんの”可愛い”をくれたプリンセス♡
どうもありがとう♡そして温かく見守ってくださったパパさん*ママさんも本当にありがとうございました♪
また一緒にテイスティングパーティーしようね☆彡今度はどんな美味しいものが待っているか今から楽しみだね♡
お腹をペコペコにしてご来店お待ちしております~(笑)

AIFK*43338

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393