フルリのおともだち
朝霞店

みんな集まって~~~♡これからパーティーが始まるよ~♪

朝霞店

ボク、パパとママの所に来てから6ヵ月が経ちました♡こんなことが好き、こんなお歌が好き・・・と、
いつもママやパパがボクと遊んでくれるから好きなことがはっきりしてきたお年頃♡!
ママが歌ってくれるお歌は世界一のフェイバリットソング♪泣いていてもママのお歌が聞こえてくるとHAPPYになっちゃうんだ♡♡あともう一つ、ボクにはお気に入りがあってね、そ・れ・は・・・♡パパのいないいないばあっ!!
大好きなパパと目が合うだけでにっこりスマイル☆彡そんな家族愛あふれるご家族様にお会い出来てお姉さん達もHAPPYでした♬
たくさんお着替えもして、眠い中ずっと頑張ってくれたりと、ボクには本当にたくさんのありがとうでいっぱいです♡
たくさんの初めてにも出会ったね☆彡メガネ姿も可愛かったよ♡
楽しいお時間とたくさんのご協力をくださったパパさん*ママさんも本当にありがとうございました♡♡

AIFK*42787

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393