フルリのおともだち
朝霞店

スマイルのお花はいかがかな??

朝霞店

ステキなお花はいかが☆彡ピンクのチューリップを抱えてお出迎えをしてくれたのは、お花にまけないくらいかわいいスマイルをお持ちの1歳の男の子さま!この日はお誕生日のご記念でフルリにはじめてあそびにきてくれました*知らない場所でもへっちゃらさんなボクはいろいろな場所であそんでくれたよ!つかまりたっちをするときは足をしっかり開いていつでも全力なのさっ♪プルルル・・・もしもし!な~んてお電話のお仕事だっておまかせあれ☆彡フォーマルな衣装も似合っていました♡ちょっぴりつかれたらイチゴをパクリ!とブレイクタイムもわすれません*がんばってくれたごほうびのキラキラしゃぼん玉はお友だちにとっての初しゃぼん玉となりました!にこにことたのしい時間をプレゼントしてくれてどうもありがとう!また大きくなったらフルリでたくさんあそぼうね!まってまーーす♪

AI*KD
ー43495ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393