フルリのおともだち
朝霞店

『キャハッ♪』っと笑う、みんなを笑顔にする魔法~~~☆彡

朝霞店

 

フルリに、小さな天使が舞い降りた~~♡♡とってもキュートなワタシは、生まれて100日が経ちました♪まだまだ初めてのことだらけな毎日で、今日も知らない場所とお姉さん達にびっくりしちゃったかなぁ?さっそく可愛いお洋服を着て大好きなパパ*ママと大冒険に出発だ~~☆彡色んな物が気になってキョロキョロ♡一生懸命お口もあんよもおててもたーくさん動かして、表情もコロコロと変わるんです♡♡可愛い過ぎてキュン♬そんなワタシは、とってもカメラが気になったみたい♡まるでモデルさんのように、バッチリ目線は任せてねっ★☆★そんなお着替えとポーズに大忙しのモデルさんは、ちょっぴり疲れてきちゃってもスヤスヤタイムをはさみながら最後まで頑張ったんだよね♡大きな拍手を送ります!!パパさん*ママさんもたくさんのご協力と楽しいお時間をどうもありがとうございました♪また少し大きくなった姿のワタシに会える日が来たら嬉しいな~♡

 

43429 AIMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393