フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あたちの演奏会は大・成・功☆彡

吉祥寺・三鷹店

フルリのスタジオからステキな音色が響いてきました・・・♪演奏会をひらいていたのは1歳のお誕生日記念であそびにきてくれたかわいい女の子さま♡ノリノリな姿に大人チームもつられて大興奮!演奏の最後にはお友だち自らスタンディングオベーション~!!バッチリきまったね☆彡この日はスタジオで人生はじめてのヘアセットにも挑戦をしてくれたお友だち*髪の毛をおろしたナチュラルな姿ももちろんかわいいけど、元気な2つ結びも似合っていたよ♪女の子だからおしゃれもこれからきっとたのしくなっていくんだろうなぁ・・・♡ストライプがおしゃれな衣装ではキラキラしゃぼん玉にもう夢中!しゃぼん玉に負けないくらいキラキラの瞳が見れてお姉さんたちもうれしかったです!パパさん*ママさんも撮影を温かく見守って下さりありがとうございました*またいつでもあそびにきてくださいね♪まってまーーす!!

NM*KD
-43193 –

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393