フルリのおともだち
朝霞店

素敵なお姉さんになった、あの頃のプリンセス♪

朝霞店

本日は!さわやかなドレスがとーーーっても良く似合うお友達をご紹介します♡3歳からフルリに遊びに来てくれているけれど、どんどん素敵なお姉さんに成長しているね♪
可愛らしい笑顔は変わらず、でも時節見せる表情は大人っぽくなっていたりと、年々変わっていく姿には私たちも感動しちゃう☆
小さなぬいぐるみさんも一緒に連れてきてくれたけれど、撮影中もこうしたらかわいいかも!と一緒に考えてくれたり、お友達のおかげで私たちスタッフもすっごく楽しく撮影することが出来ました!
ご家族様の仲も良く、皆さまと同じ空間にいるだけで私たちまでほっこりと温かい気持ちに♪撮影だけでなく、ワイワイとおしゃべりするのもとても幸せな時間でした♪
これからも、ぜひご家族様の大切なご記念の際にはスタジオフルリにいらしてくださいね♡皆様にお会いできるのを楽しみにスタジオでお待ちしております☆彡

43069 AI*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393