フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しパワーとキラキラ笑顔でみんなをメロメロにしちゃうよっ☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し姉妹さんがご来店♡♡この日は、ふたりで一緒にお着物に挑戦してくれたんです♬とってもキュートに変身~~!お化粧もしたら、テンションアップ♡さっそくクイズ大会が始まりました!!!ノリノリなお姉ちゃんと、ちょっぴりドキドキだった妹ちゃん!ふたりで力を合わせて全問正解☆彡いたずら好きな動物さんが遊びに来たら、実は警戒心で縮こまってしまった妹ちゃん…♡でも、本当は優しい動物さんだってことを知ると明るいお顔にパッと変わったピュアな反応が可愛すぎてメロメロになってしまいました♡♡お姉ちゃんが優しくて、ずっとにこにこで一緒に遊んでくれたから安心したね♪ふたりとも、得意なポーズを披露してくれたのもキュンキュンしちゃった♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~~!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♪

 

43297 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393