フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モデルさんポーズがス・テ・キ♪

吉祥寺・三鷹店

素敵な笑顔にドキッ♡ と~ってもかわいい姉妹さんがご来店されました♪♪ この日はふたりともお着物でいつもと違う自分に大変身☆彡!! おすましだって、ニッコリ笑顔もぜ~んぶ絵になってしまうモデルさんのようなおふたりさん♡♡ 並んだ時の華やかには思わずうっとりしちゃうくらいのかわいさでした♪

お着物が終わったら待ちに待った憧れのケーキ屋さんです♡ 「美味しい~!」のお顔の真似っ子と共に妹ちゃんはノリノリでまさかのサムズアップ☆彡 おしとやかな見た目とのギャップにやられちゃいました♡♡ お姉ちゃんのソロショットはママさんたちが見ていない時にこっそりお撮りしちゃいましたよ♪ 出来上がったお写真には「わ~っ!」とみんなの歓声が聞こえましたね♡ たくさん楽しんでくれたおふたりさん♡「また来たい!」のご感想もうれしかったです♪またいつでも遊びにきてくださいね~~!

 

 

35796 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393