フルリのおともだち
駒沢大学店

あっ!見つけちゃった♪

駒沢大学店

美人さんでキュートなプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪
はっ!っと何かを見つけたプリンセス♡目線の先には・・・ずっと探していたてんとう虫がいました♪
お着物にへーんしん!さらにおシャレさんに♡いろんな表情やポーズもバッチリ出来ちゃうんです♡
お花をふぅー!っと飛ばしたいのになかなか飛んでいかないよ~!のお顔がたまりません☆彡
シャボン玉キャッチキャッチ大会スタートです♪たくさんつかまえているうちに動きがダンスしているみたいに
なっちゃった!ついついこっちまで楽しくなっちゃいました☆みんなを笑顔にしちゃう天才さんですね♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました☆また一緒に遊ぼうね♪
仲良しなご家族様にホッコリ癒されました*素敵なお時間をありがとうございました♪

HO*AH
43282

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393