フルリのおともだち
朝霞店

2人からのケーキは10億円♥???!

朝霞店

美女たちからの美味しそうなケーキをめぐって、お姉さん達は女の戦いが始まりました☆彡(笑)
『こっちのお姉さんにちょうだい~♡』とお互いが声を上げてケーキを奪い合いました♪2人がトッピングしてくれた
カラフルなクッキーもめちゃめちゃ高いお値段でとてもじゃないけど買えるお値段ではなくびっくりしちゃった♡!
今日は2人揃ってお着物に変身して7歳*3歳の時とは少し大人になった表情や仕草を見せてくれました☆彡
可愛いポーズもたっくさん♪こんなに大きくなりました!!ちょっぴり恥ずかしがりながらも最後まで
可愛いを忘れないでいてくれた2人に拍手☆彡さすがモデル魂!
これからも小学校や習い事など頑張ってね♡♥そしてまた美人姉妹さんでフルリに遊びに来てね♬

MMFK*43245

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393