フルリのおともだち
朝霞店

くりくりおめめがとっても可愛いイケメンボーイが登場~☆彡

朝霞店

くりくりおめめにおしゃれなヘアスタイルがと~~~ってもキュートなお友だちの登場です♡♡はじめて迎えた端午の節句にあそびに来てくれたんだ♪
さわやかコーデのまぶしいスマイル…♡ひとたび見つめられてしまえば、もうお姉さんたちはメロメロモードが止まらないっ♡♡帽子だってかぶりこなしておしゃれをたくさん楽しんでくれたボクは小さなファッションリーダーだね!
動物さんに囲まれてなかよく休憩しているのもかわいいっ♡キラキラおめめのボクには、この世界はどんなふうに映っているんだろう…♪はじめての場所にキョロキョロしながら好奇心いっぱいなボクはたくさん頑張ってくれました♬
これからもすくすくと大きくなって、どんどんできることが増えていくんだろうなぁ♡またちょっぴりお兄さんになって、大好きなパパやママと一緒にいつでもあそびに来てね☆彡

AISM*43080

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393