フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

いないいない・・・チラッ♡

吉祥寺・三鷹店

いないいない・・ばあ!ってでてくるかな?と思ったらチラッ♡と可愛くでてきたのは3歳のバースデーガール♡♡本日は七五三のご記念も!お着替えしよっか!というと『うんうん!』って頷いてお話聞いてくれるところにお姉さんたちはキュン♡どうぶつさんが遊びにきたぞ~パタパタ~で飛んで行っちゃった~!!ジュースをまぜまぜ~◎お?いい匂いがするぞ!とウサギさんがいっぱい集まってきた♪みんなにどうぞ♡『ジャ~~~ン♪』とギターも上手に弾けたんだよね!お?何やら楽しそうな声が!開けたらダメ~!って言われたけどこっそりのぞいてみると・・くまさんと秘密のパーティー中♬今度は小さな店員さんレッツクッキング*パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております♪

43111 BK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393