フルリのおともだち
朝霞店

10年間の成長記録♡

朝霞店

 

天才少女がフルリに現る?!今日はハーフ成人式のご記念でフルリに遊びに来てくれた女の子♪
お着替えの時からたくさんお話をしてくれて学校の事や占いに行ったお話、昔のお話など・・・♡
いっぱい教えてくれて楽しかったよ♪難しい言葉や単語もたくさん知っていてお姉さんがパニック。(笑)
辞書で調べておくね…←
それからノリノリで撮影が進みつつも、パパとママに見られるのはちょっぴり恥ずかしいお年頃♬
最後まで可愛いハッピーオーラで頑張ってくれてありがとう♡!念願の袴姿もとっても似合っていたよ~~☆彡
1番好きな色が[水色]という事で、髪飾りも袴も全部水色にしてステキなポーズやハートまでお届けしてくれたよ♡
こんな立派に大きくなった姿をパパさんとママさんにお見せする事が出来て本当によかったです☆彡
これからも学校や習い事など、頑張ってね♬ずっと応援しているよ~~☆彡

OKFK*43053

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393