フルリのおともだち
駒沢大学店

2人でいれば、それだけで笑っちゃう!!

駒沢大学店

今日ご紹介するお友達はとってもアクティブかつアグレッシブ!!面白くって楽しくって、お姉さん達もお腹が痛くなるくらい笑っちゃう撮影でした♪
今回はお姉ちゃんのハーフ成人式のご記念で遊びに来てくれたんだよね♡隣に並んで立つだけでなんだか笑みがこぼれる2人!ひょうきんな弟くんのおかげか、スタジオも笑顔溢れる温かなムードになりましたね!
お姉ちゃんはさすが今どきの女の子という感じで、お友達とのメッセージのやりとりにも忙しそう!撮影後も撮ったお写真をさっそくお友達に送っていて、すっごく嬉しそうだったのが印象的です!
シャボン玉もブランコもパン屋さんも、何事も全力で遊んでくれた2人に、私たちスタッフも負けじと応戦!激しくもとーーーっても楽しい撮影となりました!
またご家族皆様で遊びにいらしてくださいね♪いつでもお待ちしています♡

43083HOMR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393