フルリのおともだち
朝霞店

紹介します!!こちらが宝物のくまちゃんです♡

朝霞店

大事なくまちゃんをギュッと抱きしめる姿が可愛すぎてお姉さん達の黄色い声援がとまらな~~~い♪
くりくりおめめとくるりんヘアーが可愛い1歳の女の子♡♡
ドキドキなワタシだけど、ちゃんと1人で遊ぶことも出来るし可愛いをみんなにお届けよ~☆彡
褒めすぎちゃうとちょっぴり照れ屋さんなプリンセス☆!照れ照れっとおててを頭の後ろに持っていく仕草にも
キュンキュンが止まりませんでした♪ふわふわ不思議なシャボン玉にも自然と手が伸びましたね~
『まてまてまて~』っとお姉さんと追いかけっこもとっても楽しんでくれて嬉しかったなぁ♡
今度はバイクにも乗って一緒に遊ぼうね~☆彡パパさん*ママさんも沢山のご協力をいただき
本当にありがとうございました♡

BKFK*42888

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393