フルリのおともだち
駒沢大学店

窓の外を見つめる姿に・・・キュン♪

駒沢大学店

2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたお友だち!!お外には何が居るのかな??水色のヘビさんは見つけられたかなぁ~~♪いつもの可愛い笑顔と、真剣にお外を見つめる表情のギャップにお姉さんたちはキュンキュン♡可愛い姿に大人チームは大盛り上がり♡
今日のお友だちはとにかく元気いっぱい!!コチョコチョしにきたぬいぐるみを、何度もやっつけてくれたんだよね☆その時の可愛い笑顔をずっと見ていたくて、つい何度もコチョコチョしに行ってしまったのでした♡
てんとう虫さんにビックリしたりパン屋さんでお買い物したり・・・今日は大忙しだったね!たくさん遊んでくれてありがとう!
お兄ちゃん*ママさん*パパさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!またのご来店をぜひ、心よりお待ちしております☆彡

HOIG 42671

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393